top of page

砲雷撃戦おしながき(*'ω'*)&諸連絡

ついに砲雷撃戦まであと二日になりました...!!😚

お品書きが出来上がりましたー!

それがこちら...

今回はあまり新作を作れなかったのですが、響ちゃんロックグラスを頒布したいと思います😊

梅酒をこのロックグラスで是非とも飲みたい...!!

ちなみになのですが、このロックグラス非常に数を少なく製作しております💧

なので、次のイベントで頒布できないかもしれません...!!!(今回これない方大変申し訳ありません...)

他にはC92で頒布したセットとタペストリーとちょっと既刊を頒布予定です~

また、名刺ケース再々再々販する予定でしたが見事に間に合わず(__)

次の機会に頒布しようと思います~

その名刺ケースがこちら(本人使用中のもの)↓

背景は以前作った第六スケッチブックです~

この名刺ケース、使ってるうちになじんできていい感じになってきました('ω')

今回の砲雷撃戦はぽんず本人が諸事情により行くことができなくなってしまいました🙇

ご用向きの方いらっしゃれば売り子さんの方にお声掛けください~

砲雷撃戦に行かれる皆様が無事にお目当てのものをゲットできることを祈って🙏


最新記事
アーカイブ
bottom of page