top of page

記念すべき初投稿(*'ω'*)


皆さんこんばんは!

蜜葵ぽんずでございます...!

最初に製作して以来、全く更新のなかったHPをちょっと作り直してみました...( ˘ω˘)

作り直した際に少し構成を変更して、NEWS欄をBLOGにしてみました!

このブログでは、蜜葵ぽんずのイベント情報や、製作したグッズのレビュー、お仕事情報などをまったりペースであげていこうかなと思っています...!

特に製作したグッズのレビューに関しては、実際の使い心地などリアルにレビューしていこうかなと思っている所存でございます...|д゚)

拙い文章ですが、どうぞ温かい目で見てくだされば幸いです!

あ!

ギャラリーにイラストをアップしておきました!

昔懐かしいイラストもあるのでどうぞご覧になってみてください♪

ではでは今夜はこの辺で_( _´ω`)_


最新記事
アーカイブ
bottom of page